いよいよクライマックス〜(≧∀≦)ノ

2017年5月16日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

酸暴さんRTパーティ
明日、17日のすっツイ
最終チャンスだよ〜(∩゜∀`∩)

 

すっパリピを目指してるみんな、
最後まであきらめずにガンバ〜o(^∇^)o

敗者復活もあるから、
幸運を祈ってるよ〜(*´ω`人)

1 件のお便り

  1. potepote より:

    ポテコのパーティパックを買いました。遠足のおやつはおやつ交換で少量個別包装されているものが欲しかったのでとてもいいですね!ただちょっと幼稚園児には袋のギザギザでは開けにくかったです。はさみで小さくキレ目をいれて持たせました。

    オールレーズンもサイズや味がいろんなのが増えて、いい

     キャラメルコーン より:
    2017年06月01日 16:06:38
    potepoteさん、ポテコくんと仲よくしてくれて、ありがと(*^_^*)。
    そして、不便な思いさせちゃって、ごめんなさい(>_