夏が来る〜(*゚▽゚*)

2017年5月8日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ゴールデンウィーク
お休みを満喫したみんなも、
お仕事だったみんなも、
新しい1週間、
今日からまたガンバろーねo(*^▽^*)o

連休中の5月5日立夏を過ぎて
ボクの町には、そろそろ
半袖姿の人もちらほら。

今週は、夏のキャラメルコーン
新登場するよ〜ヽ(*’-^*)
商品情報はこちら

 

ほのかにひんやりする
ソフトクリーム味♪と
シュワシュワはじける
クリームソーダ味♪♪

冷凍庫で冷やして楽しむのも
おススメかも〜(о´▽`о)

4 件のお便り

  1. 救世主 幅根路 より:

    坊やの夏季限定品はアイス系か
    いかにもという感じかな

    俺様なら開発部に夏場のカレー味とか激辛bbq味とか提案するんだがな

     キャラメルコーン より:
    2017年05月25日 15:44:49
    救世主 幅根路さん、来月は、暴君の新しい仲間も登場するみたいだから、楽しみにしててね(^_-)-☆。
  2.  キャラメルコーン より:
    2017年05月25日 15:42:12
    慶ちゃんの姫☆ミさん、夏の仲間たちと仲よくしてくれて、ありがと。
    これからも、よろしくね~\(^o^)/。
    慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君後一つだけ書かせてね。パッケージのコーン君上手く描けたら暑中&残中お見舞いでお友達にお手紙送れそうだよね。あー私イラスト書き苦手ェ(-.-)
    コーン君の可愛いseasonスタンプ欲しいよー。

  3. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今日は。地元イオンで9日火曜市で見つけました。
    パッケージ惹かれて即購入しちゃった。
    暫くは火曜市で買えるのかも。味もシュワシュワだったよ。でもね姫ママは年配のせいか定番の方が良いと言っていました。
    私は今時トレンド好きだからねー(^o^)

  4. おー より:

    クリームソーダ味をを楽しみにしていたのですが私が住んでいる所にはコンビニやスーパを探しても置いてありません。とても悲しいです...(ToT)

     キャラメルコーン より:
    2017年05月12日 22:16:27
    おーさん、みつからなくってごめんなさいっm(__)m。
    東ハトのお客様相談センターにお電話してもらうと、
    もしかしたら、並んでる可能性が高いお店がわかるかも…
    もっとみんなに出会えるように、ボクたち、ガンバるね(^_-)-☆。