最強!?最凶!?タッグかも〜(*゚▽゚*)

2017年5月3日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

いよいよ本格デビューした酸暴さん
もう、お店で出会ってくれたみんな、いるかな?

酸暴さん辛メーターのレベル
「1」しかないから、
あんまり辛味に強くないみんなでも
大丈夫だと思うんだけど、
その分、辛いもの好きの
暴君のシモベのみなさんには
物足りないかも?

 

でもね、でもね、でもね、
とあるシモベさんからの情報によると、
酸暴さんってば、暴君とタッグを組む
すんごいパワーを発揮するんだってo(*´∇`*)o!

辛味が物足りないよ〜ってみんな
帰ってきた暴君ハバネロ
酸暴すっぱネロ一緒に食べて
みてみてみて。

 

おんなじリングの形だから
お好みのバランスで混ぜてから食べても、
お口の中でミックスしてもいいみたい(*´∪`*)v

 

参謀って、ボスを助けるのがお仕事だから、
実は、酸暴さん
めっちゃ優秀なのかも〜( * ′ 艸 `*)