プレミアムからの〜ゴールデン(≧∇≦)

2017年4月28日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は、4月最後の金曜日
そう、プレミアムフライデーだよね♪

そして、明日から
ゴールデンウィークがスタートするから
いつも以上にプレミアムな
フライデーかも〜(*゚v゚*)

 

明日から9連休っていう
ウキウキなみんなもいたりして?

まだまだ桜のお花見できるところもあるし、
他にもいろんなお花が咲いて
楽しいことがいっぱいありそうな季節♪

晴れたら、青空の下で
気持ちよ〜くスポーツや
レジャーが満喫できちゃうし、
なかなか会えない大切な人たちと
過ごすのもいいよねぇ(* ´艸`*)

ふだん、お仕事でぐったり〜
だったら、のんびりして
たっぷりカラダを休めるのもいいかも(^▽^)b

 

お外でアクティブに楽しむときも、
おうちでゆっくり過ごすときも、
ボクの仲間たちをよろしくね(*´∇`*)ノ!

1 件のお便り

  1. 有雉☆ より:

    初めまして!@v@ 
    今日 「山崎パン屋」様でw「キャラメルコーンくん☆達がいっぱい詰まっている」という「春のおいしい笑顔つめあわせ☆」<お菓子福袋♪>を注文しました>v<
    キャラメルコーンくんの顔がスタンプされたエコバックの付録が届くのも楽しみです!
    それでは!*^0^*ノシ

     キャラメルコーン より:
    2017年05月12日 22:06:01
    有雉☆さん、ありがとー\(^o^)/。