就任記念・RTパーティ!?

2017年4月17日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

暴君が任命した新・参謀
酸暴すっぱネロ」さん、
5月1日のデビューを待ちきれずに
今日から活動開始!?

 

酸暴さんの就任を祝って、
TwitterでRTパーティ
スタートしたんだって ∑(=゚ω゚=;)ノノ

 

暴君時々、酸暴さん!?)の
Twitterアカウントをフォローして、
ほぼ毎日つぶやかれる
お題ツイートをリツイートするだけ
めちゃ楽なキャンペーンらしいから、
みんなも参加してあげてね(*´ω`)ノ゙!

暴君ったら、
実はさみしがりやだから、
みんなに参加してもらえないと
いじけちゃうかも( ´艸`)

 

暴君もまだ実力がわからならしいけど、
酸暴さんって、強いのかなぁ…

3 件のお便り

  1. あき より:

    就任おめでとぉござします!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月19日 19:35:57
    あきさん、メッセージありがとー\(^o^)/。
    酸暴さんに伝えたら、「ありがと酸っス」って言ってた(^^ゞ。
  2. プルメリア より:

    すっぱネロさん~
    外見悪そうだけど(辛そう)~
    中身は(味は)優しいのかな(

     キャラメルコーン より:
    2017年04月19日 19:41:25
    酸暴さんってば、辛メーターのレベル1だから、ああ見えて、あんまり暴れん坊じゃないみたい(#^.^#)。
    お店に並んだら、プルメリアさんも挑戦してみてね(^_-)-☆。
  3. こしつぶ より:

    コワいのになんだか親しみを感じてしまいました。
    辛レベル1なら、女性や子供にもいいですね!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月19日 19:44:21
    そうそう、酸暴さんって、暴君ほど暴れん坊じゃないかも(^_^;)。
    こしつぶさん、これからもよろしくね(^_-)-☆。