参謀!?酸暴!?

2017年4月11日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

そうそう、エイプリルフール
暴君が発表した嘘マニフェストの中の
いっこだけホントのことが
どれかわかったんだよ〜(`・ω・´)b

 

なんと!暴君ったら、
ホントに新しい参謀
任命したんだってΣ(゚∀゚*) !

 

参謀って、作戦を考える人なんだっけ?
酸暴すっぱネロ
っぱいれん坊なの( ´ж`;)?

┗ わしのTwitterへGOじゃ! ┛

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    暴君怖いよー。私子供っぽいから辛いの食べられるかな?
    そぅそぅコーン君今年も裏キャラちゃん対決有るのかな?
    又いっぱいツイートするから頑張って優勝して欲しいな。
    ずっと応援してるからね!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月17日 19:47:35
    酸暴さん、辛メーターのレベル1だから、慶ちゃんの姫☆ミさんも大丈夫かも(^_^;)。
    酸暴さんの就任を祝って、暴君がRTパーティ開催するみたいだから、参加してあげてほしいな(#^.^#)。