端午の節句の仲間たち〜(・∀・)ノ

2017年4月8日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの町は桜も満開で、すっかり春♪

桜だけじゃなくって、いろ〜んなお花が咲いて
お出かけが楽しい季節だよね〜(≧∀≦)

そろそろゴールデンウィーク
計画を立ててるみんなも多いかも?

 

ゴールデンウィークと言えば…
端午の節句の仲間たちの出番だよ〜♪

今年は…
じゃ〜ん!
商品情報はこちら

 

デザインが新しくなったり♪
みたらしだんご味
小袋を詰め合わせたキャラメルコーン
新登場したり♪
ますます楽しくなったよ〜o(*^▽^*)o

 

ゴールデンウィークの頃には
お店からいなくなっちゃってることも多いから、
出会ったら、早めにゲットしてね!

2 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君③回目の今晩は。
    きゃー可愛い可愛い可愛いって500回位呟いちゃった。
    コーン君イケメンで可愛いからどんな格好しても似合うよね!
    こっちも絶対買うよ!とにかくコーン君可愛い大好き(^o^)

     キャラメルコーン より:
    2017年04月17日 19:44:16
    ありがとー\(^o^)/。
  2. 救世主 幅根路 より:

    まぁ俺様も何年か前は鎧兜でわさび味とかやっていたっけな

    ところでじゃがいもは確保できているのだろうか?
    何なら坊やのコーン畑から少しくれれば激辛のコーンスナックなんてのもできるんだけどな?

     キャラメルコーン より:
    2017年04月14日 19:04:49
    救世主 幅根路さんは、暴君のお友だち?
    生まれ変わり??
    鎧兜の暴君、懐かしーい♪
    そのうち、コーンの暴君も登場しちゃうかも(●´艸`)。