桜、満開!

2017年4月4日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

昨日は、ボクの会社も入社式だったんだけど、
今月から新社会人のみんな、おめでとー(*≧∇≦)/!

新入学、新学年を迎えるみんなも、
入学、進級おめでとー\(゚▽゚*)!!

ボクの町は、桜も満開!

 

そうそう、今日、4月4日は
幸せの日」なんだって♪

みんなの新生活がHappyだといいなヾ(^▽^)/

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君こんにちは。首都圏も桜咲いたね。
    まだ満開迄もいかないんだけど。
    そぅそぅわたしねピンクの中でも桜色の薄いピンクが大好きなの。
    後コーン君入社式出席したのかな?
    今年はどんな限定お菓子が出てくるかな?楽しみです!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月07日 09:14:57
    慶ちゃんの姫☆ミさん、メッセージありがと♪
    桜色って、カワイイよねぇ(#^.^#)。
    ボク、入学式には出席しなかったけど、新入社員のみんなと一緒にガンバるよ~\(^o^)/。