もうすぐ、スタート〜o(^-^)o

2017年3月30日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

あと2日で3月が終わって4月!

4月といえば、入社、入学、新学期…
いろんなことが始まるシーズンだよね〜♪

でねでね、今年は4月1日から
ボクの仲間たちの
ハッピースナックキャンペーン
スタートするんだよ〜(≧∀≦)ノシ

 

キャラメルコーンポテコなげわ
ビーノあみじゃが
もうすぐ新登場のパンジュール
そして、何と!今回は
暴君キャンペーンに
仲間入りするんだってΣ(っ゚Д゚;)っ!

 

暴君ったら、ちょっとテレてるみたいだけど、
きっと、仲間に入れて喜んでると思うなぁ〜
きゃは( ´艸`)

みんな、いっぱい食べて
いっぱい応募してね〜(´∀`*)ノ

3 件のお便り

  1. MEGU より:

    キャラメルコーン食べて絶対応募する〜〜!
    でも……
    袋を保管したいから応募券を切り取りたくないなぁ(苦笑)

     キャラメルコーン より:
    2017年04月03日 20:10:45
    MEGUさん、袋も保管したいなんて、うれしすぎるよ~\(^o^)/。
    でも、いっぱい食べて、いっぱい応募してね(^_-)-☆
  2. お菓子は人生に必要 より:

    ごめんね、キャラメルコーン君へのお手紙なのにはばねろさんぬいぐるみ見て頭が沸いてしまいました、キャラメルコーン時々色々な種類が出てくれてハズレが無いので嬉しいです、ずっとおいしいままでいてね!大好きなので!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月03日 20:13:19
    続けて、ありがとー(^O^)/。
    これからもずっと、暴君とボクと仲よくしてね(^_-)-☆。
  3. お菓子は人生に必要 より:

    記事の写真、もしやハバネロのぬいぐるみですか?もうどこにも売っていないので、是非HPで取り扱うなどしていただきたい、あるいは食べて応募とか、どうでしょうか?喜んで沢山食べますのでお願いします!

     キャラメルコーン より:
    2017年04月03日 20:04:23
    お菓子は人生に必要さん、ごめんなさいm(__)m
    暴君は、今のところ非売品みたい…(#^.^#)。