抹茶の日だから…

2017年2月6日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日、2月6日は「抹茶の日」なんだって♪

今日から、ハーベストチョコメリゼにも
ダブル抹茶が新登場!!

抹茶味のハーベスト
抹茶チョコをコートしてるから
ダブルで抹茶が楽しめるんだよ〜(ノ≧∀≦)ノ

 

定番のダブルチョコ
新しくなったんだって♪
商品情報はこちら

抹茶好きにもチョコ好きにも
食べてほしいなぁ(´ω`*)

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。チョコ&抹茶ハーベストってめちゃ美味しそうだねー。
    今迄感心無くて→ごめんねm(._.)mというかスーパーの売場余りにも種類が多過ぎて。
    でもコーン君が日記で教えて貰えるのでコレを参考に購入してます(^o^)
    いつもありがとう。此からも情報教えてね!

     キャラメルコーン より:
    2017年02月10日 20:18:49
    慶ちゃんの姫☆ミさん、いつもブログ読んでくれて、ありがと(#^_^#)。
    ボク、これからもガンバるp(*^-^*)q!