福はうち~(人′ω`*)

2017年2月3日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は節分!
ボク、増上寺さん豆まきしてきたよ~(*´∀`)ノ・゜゜
たっくさんの人が集まってくれて、
楽しかったぁo(^▽^)o

 

みんなにを届けられたかな(*´艸`*)

2 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    続きデス。でもね恵方巻はバッチリ購入して勿論無言で願い事心の中でしました。海鮮美味しかったよ!
    願い事何個かあったんだけど欲張っちゃったかな?
    イヤイヤでも叶う様に日々良い行いを沢山のしていきます。
    コーン君食べたかな?

     キャラメルコーン より:
    2017年02月08日 20:51:27
    慶ちゃんの姫☆ミさんに福が来るように祈ってるよ~(o^∇^o)。
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。豆まきゲスト参加したんだね。
    TVは専ら成田山のお相撲さんばかり放送していたの。
    増上寺はワイドショーカメラ行っていなかったのかな
    あーッ凄くすっごく逢いに行きたかったなぁ→(TT)
    ま、仕事やら他に出掛けたりバタバタ①日終った感じだったから。

     キャラメルコーン より:
    2017年02月08日 20:49:54
    増上寺さんにもテレビが来てて、ボク、ほんのちょこっと映ってたみたい…(●´艸`)。