七草、言える?

2017年1月7日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は、1月7日だから
七草がゆを食べる日なんだっけ?

みんな、七草の名前、言える(^ω^)?

ボクはねぇ…てへっ(o´∀`o)
bg_evnt35_img_01

 

bg_evnt35_img_02

七草がゆを食べると
健康に1年を過ごせるって
言われてるみたい。

今年も、みんなが
健康でハッピーに過ごせるように、
ボクたち、応援してるよ〜♪

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。
    実は②~③日前から風邪なんだよね。
    くしゃみ・鼻水・後喉痛くて今は余り活動的にならない様にしています。
    あっそうか、カナエル神社にお参りしなくちゃいけないよね(^_^;)
    しっかりお守りさせて頂きます。
    後七草粥食べて良く寝て早く治れー!

     キャラメルコーン より:
    2017年01月09日 21:10:40
    慶ちゃんの姫☆ミさん、お大事にね (ノ´ー`)ノ。
    風邪もインフルエンザも流行ってるみたいだし、最近とーっても寒いから、みんなも気をつけてね(^^ゞ。