あけおめ!

2017年1月1日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

bg_tubu146_img_01良い年になりますように。

3 件のお便り

  1. みさき より:

    明けましておめでとう
    今年もいっぱい遊ぼうね

     キャラメルコーン より:
    2017年01月04日 21:23:37
    わーい♪
    みさきさん、今年もよろしくね(^O^)/
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君再び今晩は。あとお年玉貰えたかな?
    私も欲しいー!

     キャラメルコーン より:
    2017年01月04日 21:21:46
    ボクもお年玉ほしいかも…(●´艸`)。
  3. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君ハッピーニューイヤー!カナエル神社に祈願したお陰で素敵な年越ライブ過ごせました\(^o^)/
    後コーン君のお陰でも有るよね、本当に有難うございますm(._.)m
    又得を貯めていく為に①年頑張りなくちゃ。
    ところでコーン君は年越蕎麦・お節・お雑煮食べた?

     キャラメルコーン より:
    2017年01月04日 21:19:14
    慶ちゃんの姫☆ミさん、今年もよろしくね(^_-)-☆。
    ボク、お蕎麦もお雑煮も食べられないけど、みんながおいしそうに食べてるのが見られたら幸せなんだぁ(o^∇^o)。