○(マル)をとって、げんかつぎ!!

2016年12月17日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

受験生を応援するポテ校」には
ポテコマルがい〜っぱい

今シーズンは、
答案がうまる!?うまるしお味」と
受験に勝つ!?勝カレー味」、
縁起のいい語呂合わせの
ふたつの味の「ポテ校」だよv(^o^)v
bg_new125_img_01

 

パッケージの裏には、
まちがいさがし「ポテ校の七不思議」が
ついてるから、
勉強の合間の気分転換とかに
挑戦してみてね〜(=゚ω゚)ノ

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君又々こんにちは。
    ポテコさんも赤&黄色なのね。
    じゃこっちも購入しなきゃいけないなぁ。
    出来れば良い事が沢山有ります様に願いを込めてm(__)m
    どちらから購入しようか只今迷っている所です。

     キャラメルコーン より:
    2016年12月19日 19:51:17
    今しか出会えないから、みーんな、よろしくね(^_-)-☆