まねきねこねこ♪

2016年12月16日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

一昨日もちょこっと紹介したけど、
今シーズンのカナエルコーンは、
のまねき猫!
bg_new124_img_01

 

赤いまねき猫には、
おなじみのキャラメルコーン

白いまねき猫には、
さくら咲く「咲くらんぼ味」の
キャラメルコーンが詰まってるよ♪♪

どっちも、縁起のいい
ゴーカク(五角)の星型の
スナックが入ってるかも
だから、星を探してみてね。
bg_new124_img_02

 

もし、星が見つからなくても大丈夫!!

実は、星型のスナック
ひとつも入っていないカナエルコーンは
とーってもレアヾ(≧∪≦*)ノ
だから、それを引き当てたってことは
とーっても強運ってことなのかも(*´艸`*)

 

それでも心配だったら、
カナエル神社に願掛けしちゃお(人^ ∇ ^)♪
bg_new123_img_03

2 件のお便り

  1. ぷに より:

    明けましておめでとうございます♪
    昨年はおっきなキャラメルコーンが当たって、みんなで福をいただきました(*^-^*)

    今年のカナエルコーンは9個の☆が見つかりましたよ~♪
    後ほど 昨年の御礼参りと、今年の祈願に伺います。
    またブログに載せなくちゃ^^

     キャラメルコーン より:
    2017年01月12日 11:28:13
    ぷにさん、あけおめ!ことよろ!です♪
    今年も、ボクたちと仲よくしてね(o^∇^o)。
    カナエルの☆9個は、かなりラッキーかも(#^_^#)。
    ハッピーな1年になるといいね(^_-)-☆
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    昨日に引き続きコーン君今晩は。
    うわーいい事聞いちゃった感じ。
    ☆型無しも有りもどちらも見つけなきゃ。
    パッケージも赤&黄色でとってもおめでたい色だよね。
    又良い事沢山起こります様に頑張るね!
    コーン君もお仕事頑張ってねぇ(^o^)

     キャラメルコーン より:
    2016年12月19日 18:20:54
    慶ちゃんの姫☆ミさん、ありがと♪
    良いことあるように、祈ってるよー(^O^)/!