冬本番!?

2016年12月7日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は、大雪

おおゆき」じゃなくて「だいせつ
…って、去年のブログにも書いたっけ(∧_∧;)

本格的に雪が降る季節ってことだから、
いよいよ冬本番
どんどん寒くなるんだよねぇ(>д<;)

 

風邪インフルエンザ
流行ってきてるみたいだけど、
みんな元気に過ごしてほしいな。bg_tubu141_img_01

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    又々今晩は。コーン君が余りにも格好良くて可愛いから
    コメ書かない訳にはいきません。
    私もスノボとかやってみたいなぁ。
    何故かロマンスの神様思い出しちゃった。

     キャラメルコーン より:
    2016年12月19日 18:19:00
    ボクもスノボやってみたいけど…ムリみたい(´_`。)。
    全身で雪の斜面を転がるのなら得意かも(#^.^#)。