もうすぐクリスマス♪

2016年12月1日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日から12月
いよいよ本格的に
クリスマスシーズンだね♪

今年も登場してる
クリスマスの仲間たち
もうお店でみつけてくれたかな?
bg_new121_img_01

bg_new121_img_02

bg_new121_img_03商品情報はこちら

 

クリスマス本番の頃には
お店にいなくなってるかもしれないから、
みつけたら早めにゲットしてね(σ・∀・)σ

ボクの仲間たち、
今年も、みんなと
楽しいクリスマスを過ごせるといいな(〃゚∇゚〃)
bg_new121_img_04

2 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。コメ書き遅れてゴメンネm(._.)m
    其よりtreeが素敵過ぎて溜息。
    私はコーン君とX'masデート&イルミネーションを見たいなぁ。
    きっときっと楽しい時間を過ごせそうだよね。
    コーン君X'masもお仕事なの?

     キャラメルコーン より:
    2016年12月16日 09:23:47
    ボクにはお休みないみたい(´_`。)。
    クリスマスには、サンタに変身してるボクたちと一緒に過ごしてくれたらウレシイな(^_-)-☆
  2. もちうさ より:

    キャラメルコーン発売45周年Sweetsキャンペーンで、お菓子詰め合わせが当選しましたー!
    ありがとうございました!
    どのお菓子もおいしくて、キャラメルコーンのマグカップもかわいい♡
    本当にありがとうございました^_^

     キャラメルコーン より:
    2016年12月06日 20:41:59
    もちうさん、おめでとー(*^0^*)/!
    喜んでもらえてよかったぁ(●´艸`)。
    これからも、ボクたちと仲よくしてね(^_-)-☆