第1回、抽選したよ〜(*´∀`*)

2016年11月18日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

キャラメルコーン45周年
東ハトSweetsキャンペーン
応募してくれてるみんな、
たっくさんのご応募、ありがとー!

10月末までの第1回締切分
抽選会してきたよ〜♪
bg_cp42_img_01

 

厳正なる抽選の上、
当選したみんなには、
12月はじめ頃までに
賞品をお届けする予定で〜す(‘ω’*)ノ

応募してくれてるみんな、
楽しみに待っててね〜o(*^▽^*)o

はずれちゃったら、ごめんなさい!(;ω;`)

4 件のお便り

  1. なちたまご より:

    第一回の応募して2回目の当選しましたー!!
    子供がコップめっちゃ喜んでましたー!\(^^)/

     キャラメルコーン より:
    2017年03月28日 20:29:17
    なちたまごさん、おめでとー\(^O^)/♪
    もうすぐ、次のキャンペーンも始まるよ(゚▽^*)ノ⌒☆
  2. アヤカ より:

    お菓子の詰め合わせ当選しました(^o^)お菓子いっぱいで幸せです。マグカップ大事にします。ありがとうございました。

     キャラメルコーン より:
    2016年12月06日 20:37:17
    アヤカさん、当選おめでとー(^O^)/!
    ボクのマグカップ、いつもそばに置いてくれたらウレシイな(#^.^#)。
  3. ゆうたん より:

    え~~こんなにたくさん(';')頑張っていっぱい応募したけど、無理そうに思えてきちゃった( ;∀;)

     キャラメルコーン より:
    2016年11月22日 17:54:57
    ゆうたんさん、あきらめちゃダメダメo((>ω<o))o
    当たってるかもしれないから(#^_^#)。
    でも、はずれちゃったら、ごめんなさい!
    今回はずれちゃっても、まだまだチャンスはあるから、第2回締切に応募してね(^_-)-☆
    幸運を祈ってるよ~(^O^)/。
  4. ゆの より:

    抽選会お疲れ様です。
    頑張って下さい。

     キャラメルコーン より:
    2016年11月22日 14:30:02
    ゆのさん、ありがと(#^_^#)。
    ボク、ガンバルる~p(*^-^*)q
    これからも応援してね(^_-)-☆