オールレーズン+クリームチーズ♪

2016年11月4日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

だ〜いぶ前に、このブログの
気まぐれレシピでご紹介した
オールレーズン+クリームチーズの組み合わせ、
試してみてくれた人、いるかな?

実は、このレシピ、とーっても好評で、
雑誌とかでもご紹介してるんだぁ♪
bg_evnt32_img_01

 

でね、でね、
「kiri® クリームチーズ」さんと
コラボさせてもらうことになって、
明日から、一部のお店のチーズ売り場で
実際に試食してもらえるんだよ〜(≧∇≦)

みんなのおうちの近くのお店でも
やってるかもしれないから、
見かけたら、ぜひ、この美味しさを
体験してみてね〜(○´∀`○)ノ

 

オールレーズン
クリームチーズぬったり
贅沢にまるごとサンドしたり
バランスはお好みで♪

カンタンだけど、ホントに美味しいから、
みんな、ゼッタイやってみてほしいな(*・∀-)

HPで、さらにひと手間かけたアレンジ
ご紹介してるよ♪
kiri® とのコラボレシピはこちら

2 件のお便り

  1. reona より:

    美味しそう♪

     キャラメルコーン より:
    2016年12月19日 19:47:51
    ホントにおいしいよ~(●´艸`)。
  2. おたまじゃくしはは より:

    あっ これもうやってます!
    私はミニサイズのオールレーズンにはさんでました。
    すっごく美味しい。

     キャラメルコーン より:
    2016年11月09日 10:20:49
    でしょ♪でしょ♪♪
    ホントにすっごくオイシイよねぇ(●´艸`)。
    おたまじゃくしははさん、お友だちにも教えてあげてね(^_-)-☆