夏から秋へ…

2016年8月18日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

まだまだ毎日暑くって
ほとんどの学校がまだ夏休みだけど、
立秋を過ぎて、暦の上ではもう秋

秋の仲間たちが、そろそろ登場するよ〜♪

 

今週から新登場した
秋のキャラメルコーンは、
スイートポテト味♪とアップルパイ味♪♪
bg_new99_img_01商品情報はこちら

 

秋の味覚、さつまいもりんご
美味しさを満喫できるキャラメルコーン

もうしばらくは、冷たーい
アイスコーヒーアイスティと、
涼しくなったら、
あったかドリンクと楽しんでね〜(*´∀`*)
bg_new99_img_02

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。お盆休みはどうだったの?
    ゆっくり出来たかな?私は仕事もあったのでいつもと変わりません。
    にしてもcuteな③人組だね。
    この③人組の色々なグッズが出たらめちゃめちゃ欲しいなー
    スマホ&アイホンケース・携帯ストラップ・チャーム辺りどうかな?

     キャラメルコーン より:
    2016年08月22日 18:36:48
    慶ちゃんの姫☆ミさん、いつもお仕事忙しそうだね。
    おつかれさまp(*^-^*)q
    ボクたちのグッズ作って、みんなにプレゼントできるように、相談してみるね(^_-)-☆