夏季休業のお知らせ(´ェ`*)

2016年8月10日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの会社、東ハトは、
明日、8月11日(木)の「山の日」から
8月15日(月)までが夏季休業
bg_tubu135_img_01

 

ボクの仲間たち、
みんなと一緒に
いろんなところに
おでかけできるといいなぁ〜(o゚▽゚)o
bg_tubu135_img_02

海のレジャー
山のレジャー
街の中でも、
安全に楽しんでくださいね!

2 件のお便り

  1.  キャラメルコーン より:
    2016年08月22日 18:33:09
    慶ちゃんの姫☆ミさん、お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(・ω・m)。
    夏休みでちょっぴりリフレッシュして、またガンバるから、これからもよろしくね!
    慶ちゃんの姫☆ミ より:

    今回の集合写真もめちゃめちゃイケてるねー‼
    素晴らしいわん。

  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。
    東ハトさんお盆休みという事はコーン君達も夏休み少しだけ
    貰えるのね、良かったねー\(^o^)/
    何処にお出かけするのかな?
    何処へ行っても混雑しているんだろうな。
    そうかと言って家に閉じこもっているのも嫌だしね。