気分をかえて…

2016年8月5日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

さてっと、
ウラキャラちゃんとの対決は終わったけど、
いつものお仕事もガンバらなくっちゃo(^-^)o

今週から登場した新しい仲間
紹介するね〜♪

 

あみじゃが・香るのりしお味
bg_new98_img_01商品情報はこちら

 

梅雨も明けて
本格的に夏がやって来たから、
海の香りのあみじゃが
冷た〜い飲み物と楽しんでね〜♪bg_new98_img_02

 

ほんのり唐辛子がきいてて、
冷た〜いビールにも
ピッタリらしいよ♪♪

ボクは確かめられないけどさ(・ω・、)

3 件のお便り

  1.  キャラメルコーン より:
    2016年08月09日 21:01:51
    慶ちゃんの姫☆ミさん、いつもメッセージありがとー(=^_^=)♪
    ほめられちゃって、照れちゃうな(//∇//)。
    毎日暑いから、カラダに気をつけてね!
    慶ちゃんの姫☆ミ より:

    続きデス。この写真が何とも言えない位可愛いんだけど
    特にそぅ特にコーン君ね反則並みですね(^-^)v
    コーン君なら少し位の我が儘許せちゃいそうだわ。

  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君度々コメ書くよ。
    あみじゃがは烏龍茶⁉100%オレンジジュース?!
    カルピスソーダ?!と一緒に頂きます\(^o^)/

  3. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君、今晩は。暑いねー8月だし仕方ないんだけどにしても辛い(*_*;
    裏キャラチャン対決お疲れ様でした。緊張感から漸く解放されたかな?
    リオ五輪も始まったしね。でも開会式コーン君忙しくて見れなかったのかな?
    素晴らしかったよ‼鳥肌たったー。