応援ありがとー!!

2016年8月2日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

7月31日の日曜日で
ボクウラキャラちゃん
RT対決キャンペーン
とうとう終わっちゃった…

ちょっと、寂しくなっちゃったなぁ(´・ω・`)

 

でも、みんなのおかげで
最終の第7期累計トータルも、
ボクの勝利〜!
bg_cp33_img_01

みんな、応援ありがとーo(*^∀^*)o!!

 

最終、第7期の毎週チャンスは、
明日、当選者を発表するから
楽しみに待っててね〜(´∀`*)ノシ

勝利チーム賞の当選者は
来週発表予定だよv(*’-^*)!bg_cp33_img_02

bg_cp33_img_03

2 件のお便り

  1.  キャラメルコーン より:
    2016年08月05日 14:23:31
    慶ちゃんの姫☆ミさん、メッセージ&応援ありがとー!
    ボクもウラキャラちゃんも、みんなにいっぱい応援して
    もらえて、とってもうれしかったよ (*^O^*)♪
    これからも、ガンバるから、よろしくね(^_-)-☆
    慶ちゃんの姫☆ミ より:

    後一言書かせてね。裏キャラチャンにヤキモチ妬かれちゃうかな?
    ごめんねm(__)mでも本音コレからはどっちも応援するから。
    2人の⁉活躍期待して待ってるよ‼

  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーンくーん今晩は。それからオメデトウオメデトぉー(^o^)
    私はとにかくコーン君が有終の美飾る事が出来た事がめちゃめちゃ嬉しいよー\(^o^)/
    周りの皆の応援もあったと思うけどコーン君時間が有ればRTしてたのかな?それも勝利に繋がったのかもね(^^)