今日で終わっちゃうよー!!

2016年7月31日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

とうとう今日が対決最終日!!
bg_evnt30_img_03

ボクウラキャラちゃん
最後まで力いっぱい闘うから、
みんなも最後まで応援よろしくーヾ(●´∀`○)/″!

 

今夜23時59分最終締切だから、
RT忘れちゃダメだよ〜ヽ(゜∀゜)

bg_cp32_img_02
ボク、最後までガンバる〜(*≧ε≦*)ノ
アタシ、最後まであきらめないっっヽ(* ̄▽ ̄*)!
bg_cp32_img_03

2 件のお便り

  1. 川越のこじこじ より:

    甘くてサクッとしたお馴染みのキャラメルコーン♪
    これからも食べ続けます。
    応援しています!

     キャラメルコーン より:
    2016年08月04日 19:01:58
    川越のこじこじさん、メッセージ&応援ありがとー(o^∇^o)♪
    これからも、ずうっと仲よくしてくれたらウレシイな。
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君、今晩は。
    私もRTしたよ。清き1票だもんね(^^)
    そぅそぅコーン君、真夜中RTしたのかな?
    裏キャラちゃんに負けられないもんね。
    いくら後輩だからと言っても譲れないものは譲れないんだから。
    私はね、コーン君が有終の美を迎えられる事願ってるよ(^o^)

     キャラメルコーン より:
    2016年08月01日 17:56:01
    慶ちゃんの姫☆ミさん、応援ありがとー!!