最終決戦!明後日まで〜(*・ω・*)!!

2016年7月29日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクウラキャラちゃん
RT対決キャンペーン
日曜日で終わりなんだぁ…
bg_evnt30_img_03

なんだか、寂しくなってきちゃったな(´‐ω‐)
…終わりたくないよー!!

決まってることだから、
   しようがないのよ(-_-;)
bg_cp32_img_03

 

みんな、たっくさんのRT
ホントにありがとー!!

いよいよ明後日が最終締切

毎週チャンスは、
ついにラストチャンス!!
そして、トータルの勝敗
決まっちゃうよ〜(*゚▽゚*)

 

これまで毎週チャンスに当選したみんなにも
勝利チーム賞が当たっちゃうかも♪

もちろん、今から参加しても、
間に合うよ〜♪♪

 

勝負の行方賞品ゲット
その1回のRTにかかってるから
明日も明後日も、忘れずにRTしてね(σ*>∀<)σ!
retweet_cc   retweet_ura

bg_cp32_img_02
終わってほしくないよー(o´д`o)!

最後まで応援してね〜(o゚v゚)ノ

裏ワザ使いたいけど…ガマンよっ(>ω<)

アタシ、まだあきらめないっっヾ(`Д´*)ノ!

bg_cp32_img_03