第6期、当選発表~(*゚▽゚*)!

2016年7月27日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ガーン(>д<;)

RT対決キャンペーン、
第6期ボク、負けちゃったんだぁ(´;д;`)
bg_cp32_img_01

3勝3敗になっちゃった…

ウラキャラちゃん
真夜中に裏ワザ使ってたなんて、
ズルイよぉヽ(≧Д≦)ノ

甘ちゃんが呑気に寝ててくれて
     助かったわ♪(* ̄ー ̄*)
bg_cp32_img_03

 

ボク負けちゃったけど、
第6期の毎週チャンス
当選者、発表したよ〜!
当選者はこちら

当選したみんな、おめでとーヽ(・∀・)ノ

たっくさんのRT、
ホントにありがとー!!

 

いよいよ今週は
毎週チャンスのラストチャンス!!

そして、ついにトータルの勝負も
決まっちゃうよ(* ≧艸≦ *)

 

これまで毎週チャンスに当選したみんなにも
勝利チーム賞が当たっちゃうかも♪

もちろん、今から参加しても、
間に合うよ〜♪♪

賞品ゲット目指して
ガンガンRTしてね(σ*>∀<)σ
retweet_cc   retweet_ura

 

bg_cp32_img_02
いよいよ最終決戦(`・ω・́)!
ボク、ゼッタイ負けられないんだよ〜 ヾ(≧∪≦*)ノ
最終週は涙をのんで裏ワザ封印するわ(>ω<)
正々堂々勝負よっ\( ̄ ^  ̄)!
bg_cp32_img_03

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君、ぉはよぅ。アレレ負けちゃったんだー、残念だったね(--;)
    裏カラチャン真夜中寝ずにRTしてたのかな?
    でもねコーン君、ここから逆転有りかもよ、めげないで頑張ろうね(^o^)

     キャラメルコーン より:
    2016年07月29日 22:17:18
    うん、ボク、めげないよ!
    明後日の最終締切まで、ガンバルね~o(*^▽^*)o~♪