今年は熱い夏だから…

2016年7月9日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

おととい、小暑が過ぎて、
季節はこれから大暑に向かって
どんどん暑くなっていくんだよね〜(´Д`;)

今年の夏は、日本も
いつも以上に熱い夏になりそうだけど、
きっと、世界中で1番熱くなるのが
ブラジルなんじゃないかなぁ(o*´∇`)o

 

そんなブラジルのコーヒーを使った
この夏限定の仲間たち
今週から新登場したよ〜♪

 

キャラメルコーン・ブラジルコーヒー味♪と
ハーベスト ブラジルコーヒー♪♪
bg_new93_img_01商品情報はこちら

 

アイスミルクと合わせれば
やさしい味わいが、
アイスコーヒーと合わせれば
よりビターな味わい
楽しめそう(≧∇≦)
bg_new93_img_02
熱中症に気をつけて
冷たーいドリンクで
クールダウンしてね〜(*´∀`)b

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    うわー何この3shotにめちゃめちゃ萌えちゃった。
    もぅ皆可愛くて反則でしょ!
    私も強力入りたいなんてね(^^)

     キャラメルコーン より:
    2016年07月20日 21:45:58
    きゃは♪ほめられちゃったぁ(●´艸`)。
    ありがとー(#^_^#)。