笹の葉さ~らさら♪

2016年7月7日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

連日のウラキャラちゃんとの対決
ちょっぴり疲れてるボク…(´Д`;)

 

今日は七夕だから
夜空のお星さまに癒されたいな~(*^-^*)

七夕って、梅雨の真っ最中だから
なかなかお星さまに会えないけど、
今年は、会えるかも♪

 

そうそう。
短冊にお願いごと書いとこっと♪
bg_evnt30_img_01

 

bg_evnt30_img_02

bg_evnt30_img_03

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君おはよう!
    七夕ロマンチックだよね。千葉は曇で天の川見れなかったの(>_

     キャラメルコーン より:
    2016年07月08日 09:29:08
    慶ちゃんの姫☆ミさん、おはよー (*^O^*)!
    ボクの街も、夜は曇っちゃってお星さまに会えなかったんだぁ(´_`。)。
    昼間はとっても晴れてたのに…
    来年は天の川見られるといいね(^_-)-☆