山手線で走るよ~ε=ε=(*゚▽゚)ノ

2016年6月14日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日から、ボクウラキャラちゃん
山手線で走ってるよ〜♪
bg_tubu133_img_016月27日までの、2週間限定!

山手線沿線におうちや会社、学校があったり
お買いものとかで
山手線に乗る機会があったりするみんな、
出会ってくれたらウレシイな(*^▽^*)

 

ウラキャラちゃんは、
ボクたちの電車に出会うと
幸せになれるって言ってるけど、
ホントかなぁ?
bg_tubu133_img_02

 

山手線でボクたちに出会えないみんなは、
こっちで幸運をゲットしてね!
bg_tubu133_img_03キャンペーンサイトはこちら

1 件のお便り

  1. ちょま より:

    ニュース見てたら、車両から煙がでたらしいけど大丈夫?

     キャラメルコーン より:
    2016年06月20日 17:13:48
    ちょまさん、心配してくれて、ありがとー(ノ∇・、)。
    ビックリしちゃったけど、大丈夫だったみたい。
    今日は元気に走ってるよ σ(゚ー^*)