夏は冷蔵庫でひんやり〜( ≧y≦ *)

2016年6月10日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今週から、
ハーベストチョコメリゼ
この季節にぴったり
新しい仲間が登場したよ!!

ハーベストチョコメリゼ・クッキー&クリーム
bg_new89_img_01商品情報はこちら

 

アイスでも人気クッキー&クリームだから、
冷やしておいしいこと間違いなし(b´U`)!

もちろん、定番のダブルチョコ
冷やして楽しんでみてね〜(*´∀`)ノ
bg_new89_img_02

1 件のお便り

  1. みーたそ より:

    これ大好き!なのに、最近めっきり近所のスーパーにおいてなくて。涙 恋しくてしょうがなかった!早く食べたい!!
    ちなみに冬でも冷凍庫に入れてました。笑

     キャラメルコーン より:
    2016年06月15日 23:17:00
    みーたそさん、メッセージありがとー(o^∇^o)。
    冬も、あったかーいお部屋で冷たいメリゼ、いいかも~(*´∀`*)~
    新作、近くのお店でみつけてもらえるといいな(#^_^#)。
    これからも、ボクの仲間たちと仲よくしてね♪