裏切りの…(゚д゚;)

2016年6月2日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日、6月2日は
1582年に、あの有名な
本能寺の変」があった日で、

裏切りの日」とも
言われてるんだって。

 

ボク裏切られるのはイヤだけど…
bg_tubu132_img_01

裏切りのおいしさ」って、
どのくらいおいしいの( *゚o゚* )?

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。首都圏梅雨入りしたみたいだよ。
    雨好きだけどどしゃ降りはイヤです。
    びしょ濡れになっちゃうし。
    うわッチーズ味ですか?大好きです。
    楽しみ増えるね!

     キャラメルコーン より:
    2016年06月07日 12:45:03
    慶ちゃんの姫☆ミさん、メッセージありがと♪
    梅雨入りしちゃったね(´_`;)。
    ボク、雨は苦手だけど、来週から、ウラキャラちゃんに負けないように、ガンバらなくっちゃo(*^▽^*)o