海へ、山へ〜♪

2016年5月24日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

あっついねぇ(*´Д`)
夏らしくなってきたなぁ。

 

今週から、
夏のポテコくんとなげわくんが
登場するよ!

ポテコ・バーベキュー味
なげわ・シーフード味〜♪♪
bg_new87_img_01商品情報はこちら

 

山登り、キャンプ、川遊び、
海水浴、マリンスポーツ、砂遊び…

夏のレジャーって、
海も山も楽しいよねぇo(^-^)o

みんなは海派?山派?

 

bg_new87_img_02
海にも山にも
ボクの仲間たちを連れて行ってね〜(*゚▽゚)ノ

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。うわッ又もや誘惑来ましたねー。
    私今回もだけどどっちも好きだし。両方買わないと気がすまないかも。(^o^)
    とりあえず順番に購入・食べて特にお気に入りになったら
    リピートしなきゃね。
    今日はコーン君とデートの夢見れたら良いな。

     キャラメルコーン より:
    2016年05月27日 09:58:43
    慶ちゃんの姫☆ミさん、おはよー!
    いい夢見られた?
    今しか会えないポテコくんとなげわくん、きっと見つけてね(^_-)-☆