今年は晴れるかな(*゚▽゚*)

2016年5月17日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

端午の節句が終わって、
次にやって来る
季節のイベントは七夕~♪

7月まで待ちきれなくって
今週から七夕デザインのボク
お店に並び始めるよ(・∀・)ノbg_new85_img_01商品情報はこちら

 

今年も、お顔が3種類♪

側面の短冊ねがいごとを書いてくれたら、
ボク、ねがいが叶うように
一生懸命祈るよ~(人´∀`)
bg_new85_img_02

今年の七夕は晴れるといいな(≧∀≦)

3 件のお便り

  1.  キャラメルコーン より:
    2016年05月23日 11:20:31
    慶ちゃんの姫☆ミさん、いつもメッセージありがとー♪
    七夕って、ろまんちっくだよね~(=^_^=)。
    今年の七夕は、天の川見えるといいな。
    慶ちゃんの姫☆ミ より:

    後一言書かせてネ。
    コーン君が彦星で私がコーンチャンになって織姫
    になれたらロマンチックじゃない?
    コーン君きっときっと似合うよ!

  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    続きです。コーン君私の願い事叶えてね!
    どこまでも必死!?

  3. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。もぅ誘惑いっぱいで心が思いっきり揺れてるよ。コーン君イケメンだけじゃなくて宣伝も上手なんだもん。
    女子はこういうの弱いの良く知ってるね。さっすがァです。
    七夕勿論買うよ。特別なイベントだからねー!