夏のスマイル!

2016年5月10日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

日差しが夏らしくなってきて、
ボクの街、昼間は半袖の人が増えてきたなぁ。

今年も、夏のハーベスト
ハーベスト塩レモンが登場したよ〜♪
bg_new83_img_01商品情報はこちら

 

夏を元気に乗り切れそうな
塩とレモンの組み合わせ♪
bg_new83_img_02

 

へ、へ、
夏のお出かけに連れて行ってね〜o(*゚▽゚*)o

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君おはよう(^o^)
    このビスケットめちゃめちゃ美味しいんだよね!
    うわー。こっちも買ってみるね。
    他のスイーツ特典ばかり覚えていて鯉のぼりコーンうっかり忘れ
    ちゃって、本当申し訳無いですm(__)m
    でもグッズとかだったら必ず買うよ。
    発売しないのかなぁ

     キャラメルコーン より:
    2016年05月13日 19:32:31
    慶ちゃんの姫☆ミさん、端午の節句の仲間たちには、来年もきっと会えるはず!
    これからも、いろんなイベントごとを一緒に過ごしてもらえるといいな(#^_^#)。
    グッズも作ってもらえるように、お願いしてみようかなぁ。
    ハーベストたちもよろしくね(^_-)-☆