夏が来た!

2016年5月6日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

夏も近づ〜く八十八夜♪を過ぎて、
昨日は立夏だったから、
いよいよだね〜(≧∇≦)

昨日のこどもの日
端午の節句の仲間たち
元気な子供たちと一緒に過ごせたかな。
bg_new82_img_01

 

今週からは、
夏のキャラメルコーン
新登場したよ!

塩バニラ味チョコバナナ味〜♪
bg_new82_img_02商品情報はこちら

 

夏らしく、花火柄の浴衣を着た仲間たち
bg_new82_img_03
冷凍庫でひんやり冷やして食べるのも
おススメだよ〜(o^-^o)

1 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。
    ごめんね鯉のぼりversion買いそびれちゃって(T_T)
    バニラ味は必ず買うね、だってパッケージめちゃ可愛だもの。決定決定(^_^)

     キャラメルコーン より:
    2016年05月09日 12:10:43
    慶ちゃんの姫☆ミさん、お仕事忙しいのに、ボクの仲間たちのこと気にかけてくれて、ありがとー(#^_^#)。
    カラダに気をつけて、時々、ボクの仲間たちとリフレッシュしてね(*^▽^*)!