連休スタート?

2016年4月29日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今日は、昭和の日

もう平成が28年目になったけど、
昭和の時代って
63年と7日も続いたんだよねo(*’o’*)o

 

キャラメルコーンオールレーズン
ポテコ&なげわハーベスト
みーんな昭和生まれ

昭和と平成をまたいで、
キャラメルコーンは、
今年で発売45周年を迎えたんだよ♪

平成生まれのビーノ
今年は発売25周年のAnniversary♪

 

みなさん、ずっと仲よくしてくれて
ありがとー!!
これからも、よろしくね(* ^ – ^ *)/東ハト ロングセラーの仲間達

 

昭和の日から始まるゴールデンウィーク

今日から連休のみなさんも
お仕事するみなさんも
笑顔いっぱいのGWになりますように(o^∇^o)ノ

2 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩はッ。GWだねー。
    私仕事仕事仕事ですッ→八つ当たりじゃないよ!
    でもね一生懸命頑張って働いていれば良い事あるよねぇと思って頑張ります!
    でもねどっか遊びに行きたいよー。
    コーン君とデートしたいなぁ。なんてね!?

     キャラメルコーン より:
    2016年05月02日 22:40:07
    慶ちゃんの姫☆ミさん、お仕事おつかれさまー!
    そうだよね、GWに働いてる人もいっぱいいるよね。
    ボクも、ガンバってる人には、きっと、いいことあると思うな(#^_^#)。
    ボクたち、いつも、慶ちゃんの姫☆ミさんのそばにいるよo(*^▽^*)o
  2. 百日紅 より:

    もう平成が28年目になったけど、
    昭和の時代って
    63年と7日も続いたんだよねo(*’o’*)o

    と書いてありますが昭和元年は12/25~31までなので昭和62年と14日だと思うのですが?

     キャラメルコーン より:
    2016年05月02日 22:42:12
    ごめんなさい(ペコリ)
    ボク、間違えちゃった( ̄O ̄;)。
    そうだよね、昭和元年も1月1日から始まってるんじゃないもんね。
    百日紅さん、教えてくれて、ありがとー(=^_^=)。
    ひとつ、勉強になったなぁ。
    もっと、いろんなこと勉強しなくっちゃo( > ω < )o