春のお花たち(*^_^*)

2016年4月22日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの街、今朝は
真っ青な晴天!
bg_tubu127_img_01

青空見上げると、元気がでるね。

 

お日さまの下で
いろんなお花と写真撮ってきたから、
今日は、みんなに春をお届け♪bg_tubu127_img_02

 

なまえを知らないお花
いっぱいあるなぁ…
bg_tubu127_img_03

もっともっと春をみつけて
またみんなに届けるね!

2 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    こんにちは。青空綺麗だね(^_^)
    コーン君とのコラボ最高って感じです!
    青と赤とっても綺麗です(^o^)
    元気貰ったよ有難う。
    今日此れからお出掛け→でも遊びでは無くてボランティア活動
    です。私のお休みはもう少し後になりそうです(^_^)

     キャラメルコーン より:
    2016年04月30日 12:57:18
    慶ちゃんの姫☆ミさん、メッセージありがとー(=^_^=)。
    ほんの少しでも、みんなに元気や笑顔を届けられてるならウレシイな(*^-^*)。
    カラダに気をつけてくださいね。
  2. ふみっち より:

    色々なお花とキャラメルコーンの赤で、春満開な感じですね(^∇^)まだまだ色々な花々が、咲き乱れる時期ですしゴールデンウィークもあるので色々な場所のキャラメルコーンを期待してます!

     キャラメルコーン より:
    2016年04月25日 09:20:01
    ふみっちさん、メッセージありがとー(*´▽`*)。
    もうすぐだね、ゴールデンウィーク♪
    いろんな場所に連れてってもらえるといいなぁ(*^-^*)。
    お出かけしたら、みんなに報告するね(^_-)-☆