気をつけて。

2016年4月18日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

まだ余震が続いてるみたいで
とっても心配…

被災地のみなさん、
気をつけてくださいね。
無事を祈ってます。

ボクたちにできることはちっちゃいけど、
ほんの少しでも笑顔を届けられますように。
bg_tubu82_img_01

2 件のお便り

  1. ゆうきゃん より:

    避難所でキャラメルコーンをもらったよ!
    久しぶり甘いお菓子を食べて勇気がわきました!

     キャラメルコーン より:
    2016年04月24日 21:35:11
    ゆうきゃんさん、メッセージありがと。
    喜んでもらえて、ほんとに良かったです(#^_^#)。
    届けてくださった方々、ありがとうございました。
    みなさん、くれぐれもお身体気をつけてくださいね。
    1日も早く復興されるように祈ってます。
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君今晩は。
    熊本地震毎日悲惨な映像が流れる度に心が苦しいです。
    余震が落ち着く迄色々と進めない所もあるみたいだけど
    私も出来る所を行っていきたいと思います。
    コーン君の言葉もきっと熊本の皆さんに届いているはずだよ。
    明日も頑張ろうねぇ!

     キャラメルコーン より:
    2016年04月20日 19:07:03
    1日も早く、みんなが安心してゆっくり眠れるようになるといいね。
    ボクたちも、できることを頑張る!
    少しずつでも、笑顔を届けられるといいな。