お見舞い

2016年4月15日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

昨夜からの熊本を中心とする地震で
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。

余震が続いているようですので、
十分ご注意ください。

みなさまの安全とご無事とともに
一日も早く復旧されますことを
お祈り申し上げます。
bg_tubu82_img_01

1 件のお便り

  1. みさき より:

    被災された方から、物流が始まったら
    お菓子を送ってほしい、支援物資はあるが
    お菓子は贅沢品、我慢している子供に
    あげたくても買いたくても物がない、
    とのことです

     キャラメルコーン より:
    2016年04月20日 18:44:49
    子どもたちも大変な思いをしてるよね…
    まだまだ物流が十分じゃないけど、できる範囲で、支援物資としてお菓子をお届けし始めました。
    ボクたちにできることはちっちゃいけど、少しずつでも頑張るね。