端午の節句の仲間たち♪

2016年4月13日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクの街の
すっかり葉桜になっちゃったなぁ…

でも、まだちょっぴりお花が残ってる(*´∀`)
bg_new80_img_01

 

ぽかぽかの春になって、
もうすぐだね、ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークといえば、
端午の節句の仲間たち
紹介しておかなくっちゃo(*^▽^*)o

 

今年のキャラメルコーン
バタートースト味フルーツオレ味
bg_new80_img_02

 

ポテコは、てりやきチキン味
bg_new80_img_03

 

三角パックを詰め合わせた
うましお味こつぶポテコもあるよ〜♪♪
bg_new80_img_04商品情報はこちら

 

bg_new80_img_05

みんなと一緒に
楽しいゴールデンウィークを
過ごせるといいな〜(○´∀`○)ノ

2 件のお便り

  1. ふみっち より:

    キャラメルコーン、ポテコの端午の節句は数日前に買いました(^∇^)子供がスーパーで持って離さず、食べる用と兜横に飾る用で2セット(*^^*)主人と娘も可愛いね!息子は食い気に走ってます;^_^A

     キャラメルコーン より:
    2016年04月14日 14:16:44
    わーい♪ふみっちさん、ボクの仲間たちと仲良くしてくれて、ありがとー(*´▽`*)。
    ご家族のみなさんにも感謝デス(*^-^*)。
    これからも、いつもそばに置いてね(^_-)-☆
  2. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    コーン君ぉはよぅ。千葉雨だよー(-.-)
    早く止んで欲しい。
    そっか来月だもんね。
    コイノボリロゴが可愛くて良いね。お買い上げ決まり!

     キャラメルコーン より:
    2016年04月14日 11:31:48
    慶ちゃんの姫☆ミさん、おはよー(*^o^*)。
    ボクの街も雨降りだよ。
    ずっと雨が降らないのも困るけど、週末は晴れるといいね。
    端午の節句の仲間たち、よろしくねー(^_-)-☆