あと少し…かな(´・_・`)

2016年4月9日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

やっぱり、って、
咲いたと思ったらすぐに散っちゃう
気がするな…

 

ボクの街の桜そろそろ終わりみたい(*´Д`)
bg_tubu126_img_01
この週末は、ギリギリまだお花見できるかな。

 

北の方のみんなは、
まだまだこれから楽しめて
うらやましいなぁ(o゚▽゚)o

散り際のお花見にも、
咲き始めのお花見にも、
ボクの仲間たちを連れて行ってね(*゚▽゚*)!
bg_tubu126_img_02

3 件のお便り

  1. 慶ちゃんの姫☆ミ より:

    今晩は。
    桜とコーン君のコラボめちゃ良いね。
    今週雨で散ってしまうかな?
    桜色のピンク可愛い。

     キャラメルコーン より:
    2016年04月13日 10:48:20
    慶ちゃんの姫☆ミさん、メッセージありがと(#^_^#)。
    桜のピンクに葉っぱのグリーンが混ざった色もいいよね♪
    ボクの街、今日からまた雨模様(´・_・`)。
    ちょっぴり残ってる桜のお花も散っちゃうかな…。
  2. よるぼし より:

    初めて見たけどめちゃカワだね!!!

     キャラメルコーン より:
    2016年04月11日 18:39:33
    よるぼしさん、はじめまして(ペコリ)。
    ほめられちゃって、ウレシイな~( *´艸`)。
    これから、ヨロシクね!
  3. ダメ組 より:

    桜の次は
    藤祭り♪
    ぽかぽか陽気の
    春のおでかけは
    キャラメルコーンと
    一緒がいいね☆

     キャラメルコーン より:
    2016年04月10日 20:07:48
    そうだよね。春は、桜のほかにもお花がいっぱい(*^o^*)。
    ダメ組さんと一緒に春のお出かけできたらウレシイな~(*´▽`*)ノ