ご応募ありがとー(*^-^*)

2016年4月8日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

3月31日に締め切った
ブログ1周年キャンペーン
たっくさんのご応募、ホントに
ありがとうございましたー(*≧▽≦*)

厳正なる抽選をして、
4月14日(木)
当選者を発表させていただきまーす!

 

とーってもたくさんご応募いただいて、
その分、競争率が高くなっちゃったので
ウレシイような、申し訳ないような…

応募してくださったみなさん、
幸運を信じて、
楽しみに待っててくださいね(*´∀`人)
bg_evnt26_img_01

2 件のお便り

  1. ダメ組 より:

    当選の
    桜咲くこと
    信じ待つ
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

     キャラメルコーン より:
    2016年04月10日 20:00:49
    ダメ組さん、ご応募ありがとー♪
    幸運を祈ってるよー(^_-)-☆
  2. よんのり より:

    もう抽選終わってるかもしれないけれど、結果を待ってる間が楽しいね♪

     キャラメルコーン より:
    2016年04月08日 19:47:21
    よんのりさん、応募してくれてありがとー(#^_^#)。
    楽しみに待っててね~(*´▽`*)ノ