締め切り迫る!応募してねー!!

2016年3月28日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

ボクのブログ1周年
プレゼントキャンペーン
みんな、もう応募してくれた?

 

3月31日が締め切りだから、
まだの人は急いで、急いでヾ(≧∪≦*)ノ
※ 応募の受付は終了致しました ※
ccbg_btn_ouboend

 

いろんなお菓子を詰めあわせた
特大サイズのボク
抽選で合計20名様に当たっちゃうよ♪

でね、でね、
お菓子だけじゃなくって、
特別に、ボクのマグカップも入ってるんだぁ♪
bg_evnt23_img_01

 

ブログにも時々登場してる、このマグカップ
レンジでチンもできちゃうし、
落としても割れないから
子どもたちも安心♪

お店では買えない限定アイテムだから
応募してGETしてね!

 

ボクのマグカップ
幸運なみんなのそばに
いつも置いてもらえたらウレシイな(人´∀`)

1 件のお便り

  1. あいち より:

    お菓子の中で一番キャラメルコーンが大好きです!

     キャラメルコーン より:
    2016年03月29日 18:34:50
    わーい♪一番って言ってもらえちゃったぁ(≧∇≦)
    あいちさん、ありがとー♪♪
    これからも、ボク、ガンバるっo(*^▽^*)o