お花見に連れてってね(o´∀`o)

2016年3月25日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今週は、ポテコくんにも
新しい仲間が登場したよ!

ポテコ・ピリ辛マヨ味〜♪
東ハト ポテコ・ピリ辛マヨ味商品情報はこちら

ちょっぴり辛いマヨネーズ味だから、
お花見のビールのおともにもピッタリ(≧∀≦*)ノ

 

そうそう、ボクの街、
今週、桜の開花宣言があったんだ〜♪キャラメルコーン 桜の木

 

いよいよだな〜お花見シーズン(*´艸`)

でも、毎年、咲き始めたな〜と思ったら
あっという間に
散っちゃう気がするんだよね桜…

 

見頃を逃さないように、いーっぱい
お花見連れて行ってもらえるといいな〜(´∀`*)ノ
キャラメルコーンとポテコ・ピリ辛マヨ味

1 件のお便り

  1. およよ より:

    ポテコのピリ辛マヨ味、やっとスーパーで発見!
    かなり好みの味でした~(^^)ビールとぴったり☆

     キャラメルコーン より:
    2016年04月03日 22:35:19
    およよさん、ありがとー♪
    気に入ってもらえてよかったぁ(#^_^#)。
    これからも、ボクの仲間たちをよろしくね(^_-)-☆