Thank you!

2016年3月9日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

去年のブログでも話題にしたけど、
今日、3月9日
サン(3)キュー(9)で、
ありがとうの日

みんな、ボクのブログに遊びに来てくれて
ありがとー(≧∇≦)ノ!!

 

みんなへの感謝の気持ちをこめて、
3月1日から、
ボクのブログ1周年キャンペーン
はじまったよ♪

今日は、プレゼントの内容
ちょっぴりご紹介しちゃおっかな(*^-^*)
bg_tubu121_img_01

 

特大サイズのボクの中に
いろんな仲間たち
いーっぱい詰まってるんだ〜

どんな仲間たちが入っているかは
届いたときのお楽しみ♪

発売前の新しい仲間も入ってるかも〜(*´艸`*)

 

ブログから応募してくれたみんなと
お菓子クラブから応募してくれたみんなの中から、
抽選で合計20名様にプレゼントしちゃうよ♪

まだ応募してない方は
こちらから応募してね♪

※ 応募の受付は終了致しました ※
ccbg_btn_ouboend

 

▼お菓子クラブからの応募はコチラ▼
東ハトお菓子クラブへ

 

ご応募、待ってまーす(´ ∀`)ノ

1 件のお便り

  1. ゆかおり より:

    プレゼント応募しました♡
    宜しくお願い致しますm(_ _)m
    3歳の息子には飴、チョコ、キャラメル、ジュースは与えていません。厳密にはジュースは外食する時に提供されてしまったものは目を瞑りますが基本与えていません。
    でも、当たった暁には息子にキャラメルコーンをあげます♡

     キャラメルコーン より:
    2016年03月11日 18:39:24
    ゆかおりさん、ご応募ありがとーo(*^▽^*)o
    息子さんとお友だちになれたらウレシイな♪
    幸運を祈ってるね(^_-)-☆