応募受付はじめるよっ(*^o^*)

2016年3月1日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

お待たせしましたっ!

ボクのブログ1周年キャンペーン
応募受付はじめまーす(≧ω≦)ノシ
bg_evnt20_img_01

 

下記のボタンからアクセスして
必要事項を入力してね♪

アンケートもよろしくお願いしまーす!!
※ 応募の受付は終了致しました ※
ccbg_btn_ouboend

 

締め切りは3月31日23時59分。

このブログから応募できるのは、
お一人様1回だけなんだけど、

お菓子クラブの会員のみんな
そちらからも1回応募できるんだよ♪

もちろん、今から会員になっても大丈夫♪

 

詳しくは、こちらを見てね〜(*´∀`*)
お菓子クラブからの応募はこちら

たっくさんのご応募、待ってまーす!!

20 件のお便り

  1. たくたく より:

    子供の頃から食べ続け、今は家族で食べています。
    まさかこんな光景が来るとは想像していませんでしたが。

     キャラメルコーン より:
    2016年03月29日 18:21:23
    たくたくさん、ずっと仲良くしてくれて、ありがとー(*´▽`*)。
    これからも、よろしくね(^_-)-☆
  2. ikaママ より:

    2回応募したよ〜
    当たるといいなぁ☆

    キャラメルコーン食べたくなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

     キャラメルコーン より:
    2016年03月29日 18:26:13
    ikaママさん、ご応募ありがとー(*^o^*)。
    キャラメルコーン食べながら、待っててね!
    幸運を祈ってまーす(^_-)-☆
  3. ぽんすけ より:

     何がはいっているのか楽しみ

     キャラメルコーン より:
    2016年03月29日 18:16:20
    ぽんすけさん、ご応募ありがと(#^_^#)。
    中身は届いてのお楽しみ♪
    発売前の新しい仲間も入ってるかも~(*´艸`*)。

  4. びすみるく より:

    新人です よろしくお願いします

     キャラメルコーン より:
    2016年03月22日 21:48:40
    びすみるさん、ボクのブログに遊びに来てくれて、ありがとー♪
    こちらこそ、これからもヨロシクね(=^_^=)。
  5. ふみっち より:

    少し前に応募しましたが、機械オンチな為出来たか不安です;^_^Aあたったら嬉しいです。

     キャラメルコーン より:
    2016年03月17日 20:27:18
    ふみっちさん、ご応募ありがとー(=^_^=)。
    じむきょくのおにいさんに調べてもらったから大丈夫♪
    ちゃんとご応募受け付けてるよ!
    幸運を祈ってるね(^_-)-☆
  6. ゆき より:

    ひな祭りのモモ味美味しすぎて子ども用と大人用と買っちゃいました⭐

     キャラメルコーン より:
    2016年03月07日 19:35:42
    わーい♪ゆきさん、ありがとー(*´▽`*)。
    ひなまつりは終わっちゃったけど、もうすぐ端午の節句の仲間たちが登場するよ!
    これからも、ボクの仲間たちと仲良くしてね(^_-)-☆
  7. みるく より:

    大きな袋にびっくり!応募しました!キャラメルコーンくんのブログ楽しみにしてまーす!

     キャラメルコーン より:
    2016年03月04日 17:47:49
    みるくさん、ご応募ありがとー(#^_^#)。
    これからも、遊びに来てね!
    幸運を祈ってまーす(^_-)-☆
  8. サブウェイ2090 より:

    我が家も ひな祭りに飾ってあるお菓子は もちろんひな祭り仕様のキャラメルコーンです。

     キャラメルコーン より:
    2016年03月03日 12:37:43
    わーい♪♪サブウェイ2090さん、ひなまつりの仲間たちを飾ってくれて、ありがとー(=^_^=)。
    今年の出番はもうすぐ終りだけど、来年のひなまつりも仲良くしてね(^_-)-☆
  9. 4にんまま より:

    ひな祭りのポテコとキャラメルコーン食べてます!桃味と、はちみつバター味
    楽しみ!今日は桃味いただいています!子供と、お歌うたいながら食べます!写真撮ったのに載せられなくて残念!

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 21:26:51
    わーい♪ボクの仲間たちと楽しいひなまつりを過ごしてもらえそうで、とってもウレシイな (*´∇`*)
    にんままさん、写真載せられるように、東ハトのお友だちと相談してみるね!
  10. ゆめみ より:

    応募しました  お皿に移して食べないと一袋食べてしまいそうで・・・移してもおかわりしちゃうんだけどね

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 21:15:05
    ゆめみさん、ご応募ありがとー♪♪♪
    どんどんおかわりしちゃってほしいな( *´艸`)。
  11. ぽてっ より:

    1周年おめでとうございます!当たるといいな。

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 21:11:10
    ぽてっさん、ありがとね(*´▽`*)。
    幸運を祈ってまーす(^_-)-☆
  12. みっぴい より:

    応募しました。キャラメルコーンの新作が出る度にワクワクしています。

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 21:08:49
    みっぴいさん、ありがとー♪♪
    もうすぐ端午の節句の仲間たちが登場するから、楽しみにしててねヽ(*^∇゚)o
  13. けろりん より:

    子供のころから大人になってもやめれませんね〜〜❣️

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 21:05:20
    けろりんさん、ありがと♪
    これからも、ずうっとボクたちと仲良くしてね(=^_^=)。
  14. ネコタロウママ より:

    応募しました!当たると嬉しいなぁ。マークでの応募のキャンペーンは今年やらないのかなぁ。待っているんですけど…(笑)

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 19:33:38
    ネコタロウママさん、ご応募ありがと♪♪♪
    幸運を祈ってるねヽ(*^∇゚)o
    マークでのキャンペーン、今のところ次の予定は決まってないんだけど、やるときは、ブログでお知らせするからね!
  15. たかっこ より:

    初めて読んだよー!

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 19:13:59
    たかっこさん、ありがとー♪♪
    これからも、遊びに来てね(#^_^#)。
  16. おたまじゃくしはは より:

    待ってました1
    さっそく応募しましたよ (*^^)v

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 19:10:36
    おたまじゃくしははさん、ご応募ありがとー♪
    幸運を祈ってるね(^_-)-☆
  17. じんたん より:

    一句浮かんだから読んでね。☆春風やキャラメルコーンとろけそう☆

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 19:07:09
    わーい♪♪じんたんさん、ありがとーo(*^▽^*)o
  18. ダメ組 より:

    このキャラメルコーン
    ひとりでどのくらいの時間で
    食べきるかな???
    試してみたい♪

     キャラメルコーン より:
    2016年03月02日 18:05:08
    ダメ組さん、当たるといいね(=^_^=)。
    ひとりでは食べ切れないくらい、いろいろ詰めあわせてお届けするよ~(*´▽`*)ノ
  19. Gaako より:

    いつも1袋ペロッと食べて軽くていくらでも食べれていつも食べ足りないです(^q^)
    黒糖きな粉味と練乳あずきも買ってみたよ(*^・^*)
    でも1番すきなのはビーノだけどね(o^^o)♪

     キャラメルコーン より:
    2016年03月01日 17:51:13
    Gaakoさん、ボクの仲間たちと仲良くしてくれて、ありがとー♪
    ビーノさんも、喜んでたよ(*´▽`*)。
    黒蜜きなこと練乳あずき、気に入ってくれたかなぁ(=^_^=)。
  20. みーよん より:

    さっそく応募しました♪
    当たるといいなぁ~^^

     キャラメルコーン より:
    2016年03月01日 17:54:18
    みーよんさん、ご応募ありがと~(*´▽`*)ノ
    幸運を祈ってマス(人´∀`)