新・ハーベストチョコメリゼ♪

2016年2月24日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今週から、
ハーベストチョコメリゼ
新しくなったよ!
bg_new71_img_01

ベルギーのチョコレートを使った
ダブルチョコ
京都の宇治抹茶を使った
薫る抹茶

 

持ち歩きにも便利
小袋タイプもあるよ!
bg_new71_img_02商品情報はこちら

 

お仕事や勉強に疲れたら、ちょっと一息。
チョコ抹茶の香りに癒やされてね〜(人´∀`)
bg_new71_img_03

2 件のお便り

  1. みーたそ より:

    これ大好きすぎて1箱すぐなくなってしまう。。。
    大好きな抹茶出ないかな~って思ってました!すごい嬉しい!ありがとう!

     キャラメルコーン より:
    2016年03月01日 10:19:52
    みーたそさん、喜んでもらえてウレシイな(*´▽`*)。
    メリゼの「薫る抹茶」、抹茶好きにはきっと気に入ってもらえると思うよo(*^▽^*)o
  2. たろう より:

    うまそお‼

     キャラメルコーン より:
    2016年02月26日 20:05:41
    たろうさん、メッセージありがとー!
    ほんとーにおいしいから、ゼッタイ食べてみてほしいなぁ(*´▽`*)。