春が来…てなかった?

2016年2月15日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

昨日のバレンタインDay
みんなHappyな1日を過ごしたかな?

 

昨日は、春一番が吹いたところが
多かったんだよね。

ボクの街も
すごーい風が吹いたと思ったら、
春どころか初夏みたいにあったかくなって
ビックリしちゃった(´▽`*;)ゝ”

 

春が来たー♪
って思ったけど、今日からまた冬に逆戻り
今夜はとーっても寒くなるらしいよ(´-ω-`)

温度差で体調崩しやすそうだから、
みんな、気をつけてね!

 

特に、まだ試験が残ってる受験生のみんな
元気にラストスパート
がんばろー!!

東ハト カナエル神社
受験も恋も、願いがかなったら
カナエル神社お礼参りに来てね〜(゚∇^*)

1 件のお便り

  1. ヤッコちゃん より:

    甘くて美味しい

     キャラメルコーン より:
    2016年06月07日 12:33:59
    ヤッコちゃんさん、ありがとー(=^_^=)。
    これからも、ボクたちと仲よくしてね(^_-)-☆