春の予感…?

2016年1月25日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

先週から、あちこちで大雪が降ったり
ほんとに寒いよね。

ボクの街も、お外は冷蔵庫の中みたい(((=_=)))

21日大寒だったから、
暦どおりってことなんだけど、
今年は暖冬だって言われてたのになぁ。

 

でもね、まだまだ冬真っ只中だけど、
ボクの仲間、ビーノさんには
今週から春限定の「のりしお味」が
新登場するよ〜♪
bg_new65_img_01商品情報はこちら

 

ビールのおつまみにぴったりのビーノだけど、
さむーい夜は、焼酎のお湯割りや熱燗なんかと
楽しんでもいいかも(*´∀`)
bg_new65_img_02

 

お湯割り作るときって、先にお湯を入れて
後から焼酎を注ぐほうがいいって知ってた?

焼酎の方が比重が重いから
かき混ぜなくても、うまく混ざるんだってさ。

あれ?ボク、お酒飲めないのに
何でこんなこと知ってるんだろ…( ̄∇ ̄;)

 

も、もちろん、豆100%のビーノ
子供たちのおやつにもぴったり

磯の香りに春を感じながら、
みんなで楽しんでね〜(*^▽^*)
bg_new65_img_03