ゆ、雪…(*’o’*)

2016年1月18日

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedintumblrmail

今朝、起きたら
お外が真っ白でびっくり!bg_tubu115_img_01

 

ボクの街、大雪で大変みたいw(*゚o゚*)w

電車が止まったり、遅れたり、
車がスリップしてたり、
通勤、通学で困ってる人が、たくさん( ̄O ̄;)

ボクの会社の人たちも、
会社に来るのが大変だったって(≧◇≦)

 

ボクの街では、もう雪が雨に変わってるけど、
積もった雪が水を含むと
ますます歩きづらくなっちゃうみたいだし、
夜になって凍るのも心配(-_-;)

まだ降ってるところや
これから降るところもあるのかな。

みんな、転んだりしないように
注意して、無事に過ごしてね。

 

雪道に慣れてるボクのお友だちの話によると、
カカトだけに体重がかかるとコケやすいから、
足の裏全体に体重をかけるように
歩くといいんだってさ(* ‘ – ^ *)b